もぎゃんざうるす

 もぎゃんざうるすということで、linuxザウルスユーザのためのWikiを立ち上げてみました。
linuxザウルスのためのWikiといえばWalrus,Visit.があって、それはそれは大変お世話になっているのですが、ファイルをアップロードする仕組みがありません。ちょっと作ったアプリケーションや、自分でWEBサイトは作りたくないけどlinuxザウルスのipkを作りました、といった人はめんどくさいなぁ、と前から思っていたので、そういう人たちのファイル置き場になれば、と思っています。

 wikiの精神に従って、ファイルのアップロードも書き込みも、誰でもできるようになっています。変なファイル交換に使われないとも限らないのでちょっと不安なのですが、そこはとりあえず、様子を見てみようかと思っています。

 どうか善意のユーザが集まって、zaurusユーザのお役に立つサイトになりますように。